書けない!
進まない!
描写が決まらない!
はい、進捗駄目です……。
連載中の作品、『アルフォンソ公爵家のお家事情』が難産です。どう表現すれば、この頭の中にいるナディア(未亡人・子持ち)を輝かせることが出来るのか……非常に苦戦しております。
忙しいという言い訳はありますが、兼業商業作家さんは忙しいと言いつつ、ちゃんと書いていらっしゃいますよね……そういうのが、自分としっかり書く作家さんとの違いだな、と。泣き言言っていても進捗改善しませんが。
とりあえず『アルフォンソ公爵家~』は次回分が祖父と母の絡み本番、という感じです。予定では数話使って、何度も抱かれるナディアを描写していきます。その後は選手交代(?)で、叔父編の予定です。こちらも何話か使います。
(祖父、叔父、あと一人登場します。誰かはご想像可能な材料が1話で登場済み。というか、Twitterで書いてたような気もします)
あとは、ついつい浮かんだお話があるので、『身近で遠い~』にひとつ追加するかもしれません。『アルフォンソ公爵家~』の後になりますが。今度のお母さんは、有名テニスコーチ母。息子の部活顧問とのアレコレをネタに、息子の◯◯が熟れて引き締まったその身体を……。ようやく、『理由付け』として自分で「それなら……」と思える設定が固まったので、書けそうです。
底辺でもがくアマ作家ですが、今後もお付き合い頂けますと幸いです。
7月は(もう少し)頑張るぞ……!
0 件のコメント:
コメントを投稿